So-net無料ブログ作成

コミティア119ありがとうございました [イベント]

昨日のコミティア119、参加してました。
遅刻して一般参加列から入場しましたが、
一般の最初の入場って、あんなに並ぶんですね…!びっくりしました。
…もう二度と遅刻はするものか!と心に誓いました。

というわけで、遅刻での参加でしたが、
スペースにお立ち寄りくださった方、グッズをお買い上げくださった方、
差し入れくださった方、本当にありがとうございました!

なんとか「ゆくくるシリーズ」の新刊間に合いました!
何気にもう7作目になってました。
年末1冊ずつ作っているシリーズなので、7年もたったのかーと感慨深いです。

バレンタインの2日前だったので、日頃のお礼を兼ねて、
お買い上げくださった方へ、チョコを配ってみました。
dekocyoko.jpg
ちびことフーはミルクチョコ、花はビターチョコでした(チョコは市販のチョコです)。
可愛いと言っていただけてうれしかったです!

このパッケージ作るのにウキウキして、作り終わったらなんだか達成感で、
肝心の豆本たちはほとんど作れず、持っていけなかったという……。
…すみません…ちゃんとストック作ります…。

最後までお読みいただきありがとうございました。

nice!(0) 

nice! 0