So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャンフェス5、ありがとうございました [イベント]

お礼が遅くなりましたが…4/9のニャンフェス5、無事終了しましたー。
お立ち寄りくださった方、グッズをお買い上げくださった方、本当にありがとうございました!

当日はあいにくの雨でしたが、ちょうど桜が見頃で、
会場行くのにちょっと迷子になったおかげで、隅田川沿いの桜を見ることができました
(駅で道聞いて、地図もちゃんと持っていたのに道に迷うのはなぜ…)。

ニャンフェスは猫グッズ作ってる方ばかりなので、テンション上がりますね〜!
会場内あまりじっくりは見て回れなかったけど、参加していて楽しかったです!
また参加したいな〜。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(1) 

nice! 1