So-net無料ブログ作成
検索選択

「猫だらけ展」終了&明日はデザフェス45 [イベント]

「猫だらけ展」、5/17で無事終了しました!
ギャラリーにお立ち寄りくださった皆様、グッズお買い上げくださった皆様、
ありがとうございました!
今回もギャラリーオーナーさんや参加者の方に、搬入&飾り付け&搬出していただきました。
ありがとうございます〜!
今回ギャラリーには行けませんでしたが、次回機会があったら直接行ってみようと思います。

そして、明日はデザフェス45です。
日曜1日のみの参加です。
今回も新刊はありません。既刊をぼちぼち持って行きます。
現在、激しい睡魔に襲われて、もう寝ちゃおうかな…とか思ったり…。
とりあえず、明日、よろしくお願いします〜!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

nice! 0