So-net無料ブログ作成

デザフェス45ありがとうございました [イベント]

5/28のデザフェス45、無事終了しました〜!
お立ち寄りくださった方、グッズをお買い上げくださった方、差し入れくださった方、
本当にありがとうございました!

ニャンフェスに来てくださった方が差し入れくださったり(ありがとうございます!)
「ポストカードほとんど買って持ってるんだけど、新作ないの?」と言ってくださる方がいたり
(ありがたいです…!新作描かねば…!)
色々嬉しいことがありました。ほんと、イベント参加しててよかったな〜と思います。
イラスト、最近全然描けてないので、次回イベントには新作持っていけるように描けたらな、
と思います。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

nice! 0