So-net無料ブログ作成
検索選択

豆本の宇宙2017 [イベント]

今日から東京京橋にあるギャラリー、メゾンドネコさんで開催されているグループ展、
「豆本の宇宙2017」に参加しています。

昨日搬入に行ってきましたが、たくさんの豆本作家さんの、趣向を凝らしたたくさんの豆本が
所狭しと並べられ、めちゃめちゃ見応えありました!
北海道(しかも日帰り!)や福岡からも搬入にいらした作家さんもいて、いろいろお話うかがったり
作品見せていただいたり、とても楽しかったです。

あ…。ちなみに、私は新刊ありません…。
「メゾンドネコ」という名前のギャラリーさんなので、猫新刊作りたかったんですけど……。うぐぐ。
というわけで、既刊のみです。
・涙のあとには
・にゃん活
・ひだまりねこ
・いちにゃんかげつ
・ねこいる
・しろとくろ
・旅猫
・キラキラ
・だいすきなキミへ
上記を置かせていただいてます。
「涙のあとには」以外は猫な豆本ばかりです。

もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください〜。
ギャラリーの入っているビルの1階で飼われている猫さん達に、運が良ければ会えますよ♪
(昨日はギャラリーのオーナーさんに教えていただいて、会うことができました!ラッキー♪)

「豆本の宇宙2017」
主催:メゾンドネコ 協力:日本豆本協会
2017年7月7日(金)~16日(日)*12日(水)、13(木)休廊
12:30~19:00 *8日(土)、9日(日)、16(日)は17:00まで
※会期中、田中栞先生主催のワークショップもあります
〒104-0031 東京都中央区京橋1-6-14 佐伯ビル2F
Tel. 03-3567-8880
Fax. 03-3567-8881
URL http://www.office-taira.jp/m-neko/

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(1) 

nice! 1