So-net無料ブログ作成
検索選択

豆本の宇宙2017終了しました [イベント]

東京京橋にあるギャラリーメゾンドネコさんにて開催されていた、
「豆本の宇宙2017」、7/16に無事終了しました〜!
お立ち寄りくださった方、豆本お買い上げくださった方、ありがとうございました!
結局搬入と搬出しか行けませんでしたが、とても心地よいギャラリーで、
豆本作家さんたちとも、ちらほらお話できて、参加してよかったなーって思いました。
新刊作れなかったのが心残り…。
ちょっと一息ついたので、そろそろ作れるかな。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

nice!(1) 

nice! 1