So-net無料ブログ作成
検索選択

コミティア117参加してました [イベント]

8/21のコミティア、参加してました。
告知もせず、お礼も遅くてごめんなさい。
お立ち寄りくださった方、グッズをお買い求めくださった方、差し入れくださった方、
本当にありがとうございました!

今回釣り銭入れを丸ごと忘れまして…ほんとごめんなさい。
でもみなさん細かいお金で払ってくださったり、
わざわざ他でお金くずしてから再度来てくださったり、
そのおかげでなんとかなりました。
みなさんの優しさが身にしみました。ほんとありがとうございました!


8月も今日で終わりですねぇ。
なんかふたり展以降全然やる気が出なくて
燃え尽き症候群でぐでーっとしてます。(ダメすぎ)
8月中にやることいっぱいあったのに、全然やり終えることができず
がっくりしてたんですが、友人から
「いんじゃね?8月暑かったし」と言われて
「…だよね!」って気が楽になりました(笑)
ま、できなかったことは後悔しても仕方ないので、
できる時にやればいい…ということで。

…で、ふたり展のお礼状、かもめ〜るで出す予定だったのに、
9月に出すハメになりますが、どうぞお許しを(平謝り)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました♪

nice!(0) 

おひげ [猫]

hanahige.jpg

ここ5日位の間に、にゃんのおひげを10本位みつけました。
抜けヒゲです。
猫飼いさんならばきっと猫のおひげを見つけたら、捨てずに集めている人多いと思いますが、
私もその一人。
おひげは、お守り袋の中に入れてます♪
おひげ見つけたらなんとなく良いことありそうな気がするんですよね〜。
なかなか落ちてないから。

写真のコは、地域猫さんの花ちゃん。
うちに入り浸ってるコです。
このコのおひげも落ちたの見つけました。
ただの猫バカなたわごとですみません。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0)