So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャンフェス5、出ます! [イベント]

nyanfesu2017.jpg

4/9(日)11:00〜16:00、東京都立産業貿易センター台東館6階で開催される
ニャンフェス5に参加します。
(告知用イラスト、描き下ろしじゃなくてゴメンなさい)
かわいい猫グッズを作っているサークルさんがたくさん参加されるので
とにかく楽しみです!
新刊は作れるかどうか微妙ですが…
とりあえず、猫モノ豆本と、猫絵ポスカを持って行く予定です。
もし会場にいらっしゃる場合は、お立ち寄りください〜。

サークル名:花霞幻燈
スペースNo.A-26

※入場には入場券が必要です。
http://nyanfes.com


最後までお読みいただきありがとうございました♪




nice!(1) 

いちにゃんかげつ [創作本]

ブログに全然豆本載せてないことに気づいた…。
というわけで、少しずつアップしていこうと思います。

まずはコチラ。「いちにゃんかげつ」

itinyan.jpg

猫の12ヶ月をイラストにした本です。
カレンダーにした猫の絵を、2012年に図書館で開催した個展で展示した時、
「この絵をまとめて本にしてほしい」
というありがたいお言葉をいただいたので、
12ヶ月分まとめただけじゃつまらないので、
その月のオチ的なイラストをプラスして豆本にしました。
猫のかわいいとこや、おバカなところが詰まってます。

itinyancibiko.jpg

これを描いた時は、まだうちのコたちには出会ってなかったんですよね〜。
でも私の中ではすでに猫ブームが来てました!不思議(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

猫紹介その2 [猫4コママンガ]

hanasyokai.jpg

もう今では、ほぼ家猫状態ですが、
外出たり、家の中入ったり、ホント自由猫です。
めっちゃ気持ちよさそうに昼寝してたりします。
hanane.jpg
寝息立てて寝てて、ホント見てると幸せになります。
元気になってくれて、よかったよー。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0)