So-net無料ブログ作成
検索選択
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

しっぽで、にゃーにゃーにゃー! [イラスト]

nekonohi2017.jpg
ねこの日なので、描いてみました。
ちびこはしっぽが短くて、フーはかなり短いので
しっぽで2を作れません…!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

バレンタイン [イラスト]

tibifuhato.jpg
hanahato.jpg

コミティアで配ったチョコのイラストですが、バレンタインなのでアップしておきます。
このサイト見てくださっている皆さまに、感謝を込めて。
上の絵がちびこ(右)&フー(左)
下の絵が花
パソコンざっくり描きです。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

豆まき [イラスト]

近所の神社と天満宮の、豆まきに行ってきました。
神社の方の福豆はなんとかいただくことができたのですが、
天満宮の方はゲット出来ず、しょんぼりしていたら
見ず知らずのご婦人が「たくさん取れたから、お裾分け」
と、福豆くださいました!
福のお裾分けに感謝です!
というわけで、突発的に豆まき絵を描きたくなって、ちょっくら描いてみました。
パソコン描きなので、ざっくりで雑ですが、皆様にも福豆のお裾分けを。
cibifuhanamamemaki.jpg
左から、フー、ちびこ、花。いつものうちのコ、メンバーです。
服描こうと思ってて、描き忘れた…。ま、いっか。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

いろ・とり・どり [イラスト]

utinorairotoridori.jpg

やっと年賀状用イラスト描いた……つか、もう年賀状じゃなくて寒中見舞いもギリですよね…。
やばし。
とりあえず、1月中にイラストアップしておきます…。
今回もうちのコとお外のコがモデルなイラストです。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

楽しいクリスマス [イラスト]

utinorakurisumasu.jpg

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆ミ

nice!(0) 

空へ [イラスト]

sorahenoa.jpg

今日は鈴蘭の日。

いつも通りにイベントの準備ができて
いつも通りにご飯食べることができて
いつも通りににゃん達と過ごせて

いつも通りな今日の日がとても幸せだと感じます。

被災された方々が1日も早くいつも通りの生活に戻れますように…。


それと…
以前お世話になった、猫の小雪ちゃんがお亡くなりになりました…。
一度お会いしましたが、見た目の恐い顔とは全然違う、優しいコでした。
小雪ちゃん、ありがとう。
ご冥福をお祈りします。
nice!(0) 

羽化 [イラスト]

ukahanagasumi.jpg

nice!(0) 

ひつじマフラー [イラスト]

tibifuhituzi.jpg

今年の年賀状でした。
…今年も年明けてから年賀状描くという、いつも通りのダメっぷりです…。

もちろん、モデルはうちのにゃんずです。
多分2/1のコミティアの名刺はこの絵柄になると思います。
余力があればお持ち帰り袋も、この絵柄で作るかも。
nice!(0) 

カーネーション [イラスト]

tibifukanehanagasumi.jpg

コミティア108に持っていった、名刺とお持ち帰り袋用に描いたイラストです。
モデルはもちろん、うちのにゃんずです。
母の日にアップ、間に合った…!
nice!(0) 
前の10件 | - イラスト ブログトップ