So-net無料ブログ作成
猫4コママンガ ブログトップ

猫紹介その2 [猫4コママンガ]

hanasyokai.jpg

もう今では、ほぼ家猫状態ですが、
外出たり、家の中入ったり、ホント自由猫です。
めっちゃ気持ちよさそうに昼寝してたりします。
hanane.jpg
寝息立てて寝てて、ホント見てると幸せになります。
元気になってくれて、よかったよー。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

猫紹介その1 [猫4コママンガ]

cibifusyokai.jpg

新年に、週1位のペースで更新したいとか書いてた気がする……。
なんだかんだで、全部パソコン描きにしてみました。
さらに無駄にカラーにしてしまった…。
随分間があいてしまいましたが、今更、うちのコ紹介です。

ちなみに、ちびこのお気に入りは、坐骨クッションで
このコたちに出会う前に、自分用に買って、硬すぎて使わずにいたモノです。
大好きすぎて、ずっと使ってくれているので、もうボロボロになってます。
cibikokussyon.jpg

フーがすりすりしているタワシみたいなのは、グルーマーズアーチという、
グルーミング用のおもちゃ?です。
fuguruma.jpg
ふたりとも、これですりすりしながら、撫でられるのが好きらしいです。
これも、好きすぎて、すりすりしまくってたので、タワシみたいな部分が取れてしまいました…。
すりすりすると外れちゃうんですよねー…。
…買い替えるかなぁ。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 

はじめます! [猫4コママンガ]

utinora1hazime.jpg

うちのコ達で4コマ漫画描きたいな〜と思いつつ、なかなか描けずにいたのですが
思い切って始めてみました。
結局パソコン描きじゃなく、線画は手描きで、色は適当にパソコンで塗りました。
下手くそな漫画ですが、ぽちぽち描いていきます。
よろしくお願いします〜!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

nice!(0) 
猫4コママンガ ブログトップ